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【ポケモンユナイト】Wはちまきバリアピントゴルサポ以外で上げといた方がいいもちものってがくしゅうそうち以外あるんだろうか

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628933069/

53: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:03:02.92 ID:3L1CGrF10
Wはちまきバリアピントゴルサポ以外で上げといた方がいいもちものってがくしゅうそうち以外あるんだろうか
69: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:05:29.23 ID:SCNWZDmq0
>>53
現状その6個上げておけば困らんね
73: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:06:33.93 ID:48GNHj5A0
>>53
アンプ
攻撃速度とダメージ向上目当て
74: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:06:40.20 ID:TJptGGPy0
>>53
アンプ
76: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:06:50.25 ID:30ROvSG70
>>53
優先度はそいつらだけどその後にチョッキは20やっててもいいと思う
68: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:05:28.40 ID:afAKQZtUM
アンプは過小評価されすぎだけど広まると微妙に嫌だから話題にできないわ
72: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:06:28.93 ID:S8JgvI9h0
>>68
なおバリヤード
94: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:13:17.29 ID:afAKQZtUM
>>72
まだはやい
273: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:55:32.47 ID:PZC6PQbJM
>>72
バリヤードのおすすめの持ち物にアンプあるから広まってるぞ
79: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:07:42.11 ID:99mx9W0d0
プクリンやカビゴンのゴルサポ、馬鹿にならないアーマーつくんだよな
83: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:08:01.09 ID:4H44iCwG0
糞サイト低評価だったカード

オタばり
アンプ
ゴルサポ

尚、実際にはオタばり必須、アンプも神、ゴルサポも神

84: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:08:23.33 ID:ryJCJ48O0
アンプ使ったことないけど良い感じなの?
109: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:17:04.65 ID:peWixe1Cd
>>84
ウルトが強いキャラにはそりゃつえーよ
わざのクールタイムも短くなるし
ゼラオラでアンプ、はちまき、おたバリでやったら結構いい感じだった
183: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:32:44.83 ID:ryJCJ48O0
>>109
ほぅ
ウッウにも良さそうだね
117: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:18:41.05 ID:cvHL6Axt0
ものしりメガネは特攻値割合アップだから弱いって言われてるけど
このゲームって本編みたいに特攻が2倍になったら相手へのダメージも2倍になるような計算式とは違うの?
124: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:20:47.90 ID:mOlI3nZea
>>117
そもそもソラビとか一部のわざそのものに特攻みたいなステータスがそんなに乗ってない代わりにソラビには相手HP依存の追加ダメージが乗る
132: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:21:37.80 ID:yu/fO02T0
>>117
ソラビが特殊なだけで他は数値通りの上昇量だったはず
138: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:23:13.00 ID:RXrfEUCPd
>>117
技のダメージは
(基礎ダメージ+特攻or攻撃×倍率)×防御or特防による軽減率で計算されてるはずどうせ他のスマホmobaと同じだろうし
倍率は技ごとに違くて基礎ダメージも考えるとメガネが強いポケモンと弱いポケモンがいる
152: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:26:27.01 ID:BR/Y4V4U0
>>117
ヤドランだかなんだか忘れたけど
水タイプのなんかは特効の乗りが良いからメガネ有用とかみた

逆にフシギバナのソーラービームは敵のHPの5%+特効の1/10でダメージ決まるとかで特効の乗りがいまいち悪い
逆にヘド爆は特効増やしたら増やしたぶん以上にDoTが増えるけど

166: 名無しのポケユナ民 2021/08/14(土) 19:30:12.10 ID:afAKQZtUM
>>117
このゲームは技ごとに特攻の乗り方が違うアフィねえ
ソラビとかの例外を覗いて
基本的に技ごとの固定ダメージ+【特攻の○○%加算】←ここ重要 でダメージが出て
例えばサーナイトの技全般は特攻の乗りが良いからメガネの恩恵は受けやすくなる
逆に素の特攻が低すぎるヤドランや技にあんまり特攻が乗らないフシギバナは微妙になるね

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