スポンサーリンク

【ポケモンユナイト】MVPは知らんけどスコアで増減はするから負け確ならBDしまくって少しでもポイント稼いだ方がええで

スポンサーリンク

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628138847/

92: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:14:29.01 ID:YUGuxJ+Z0
頑なに降参押さない奴おるけど、勝ち筋無さそうな状況で意固地になって押さないのは見極めも出来ないアホなんよ
95: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:15:23.24 ID:z13oBOSQa
>>92
降参押すとアクティブポイント減るって聞いたけどどうだったんだ?
もうマスターだから確認もできん
108: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:19:14.17 ID:Y2WbK8Sg0
>>95
デマ定期
まぁ降参連打する奴はチャットハラスや放置したりする奴多いし余罪で通報されたんやろ
112: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:19:59.35 ID:9sfI0vsBH
>>108
フェアポイントと混合してるな
【ポケモンユナイト】降参するとアクティブポイント減るからランクが上がりにくい模様
レベル差開いてます、レーン崩壊してます、味方バラバラに動いて各個撃破されてます、でも投降はしてくれません この状況で放置してたらペナ食らったんだけど納得いかないわ 132: 名無しのポケユナ民 2021/07/30(金) 01:21:32.14 ID:LhZU9Qhe0 >>123 みんなが耐えてる苦行に耐えられなかったんならそらそうよ 136: 名無しのポケユナ民 2021/07/30(金) 01:22:36.34 ID:TTUjarxl0 >>123 どんな状況でも放置してる奴は通報してるわ 勝っても放置してた奴通報してフェアプレイポイント10減らしたこともある 137: 名無しのポケユナ民 2021/07/30(金) 01:23:07.09 ID:jXmQMNba0 >>123 俺も早々に降参して次行くのが効率いいと思ってたんだけどランク維持に必要なアクティブポイントはフルタイムじゃないと貰えんらしい
115: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:20:25.02 ID:l3T/HMGP0
>>95
負け試合だと思ったらバックドアで100点入れたらアクティブポイント+10点ってことだろ
123: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:21:47.96 ID:z13oBOSQa
>>115
別に減るわけじゃないんか
エキスパの子に気を遣って降参しないようにしてたけどそんなら別にええか
97: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:16:12.35 ID:9sfI0vsBH
>>92
レーン負けしたうえでサンダーもとられたならなら分かるけど
それ以外の降参は迷惑
101: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:16:37.06 ID:qxKqzwlJ0
>>92
亀2回取られて上にサンダー取られても勝ったことあるから勝ち筋ない状況ってのがなかなかないわ
996: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 17:08:22.14 ID:bYrhdUtRa
>>101
サンダー取られてもこっちのゴール少ないと案外返り討ち出来たりするんよな
そこから2倍ポイント撃ち込んで逆転は何回かあるわ
111: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:19:51.87 ID:/xfB+Qt/0
>>92
降参の方法をしらないキッズの可能性が微レ存
201: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:38:04.54 ID:cF+4KAQua
>>92
そういうのは俺がmvpポイントとるまで降参するなカスってやつだから
あてにならんゴミだけ

はーまじmvpゴミが混じりすぎて勝てません
こういうやつらを参考にして動いてる初心者がサンダー逆転糞とか言ってんだろうな
勝ってたのに逆転された糞とか、アホかと

お前は負け続けてるんだよ

102: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:16:49.78 ID:B/Nag8gj0
アクティブポイントが減るからなんだって話1秒でもそのまま不快なガイジと試合続けたくないだろ普通
106: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:18:06.41 ID:z13oBOSQa
>>102
まぁ分からんでもないけどサンダー取られた負け確くらいまでは降参する必要がないしそこまで経ってたらどっちでも変わらんと思っちゃうわ
103: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:17:15.31 ID:DBWgziYea
MVPは知らんけどスコアで増減はするから負け確ならBDしまくって少しでもポイント稼いだ方がええで
124: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:22:00.02 ID:DBWgziYea
俺は負けたら発狂するからポイント多い方がいいな
137: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:24:33.44 ID:cF+4KAQua
mvpゴミのおかげで勝てねえよタコ
140: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:25:09.70 ID:z13oBOSQa
>>137
ゴキパレス「チッ、俺はMVP取って貢献してんのにほんま味方ガチャだよクソゲー!w」
138: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:24:54.70 ID:cF+4KAQua
まじこれ俺が頑張ってるのにっえ思ってるのかな
通報しまくりだわ
141: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:25:32.89 ID:iToBea0n0
MVPが無かったらタンクそこそこ増えたと思うわ
それかMVPをただの自己満だけにするか
145: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:26:31.55 ID:Gw2Kr/d30
>>141
MVPは廃止でいいと思うよ
ゲーム自体の数字に関わってくるならなおさら
142: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:26:11.82 ID:uuUTWMlV0
MVP自体は今も既に自己満じゃないん?スコア100ボーナスがあるだけで
143: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:26:16.79 ID:fYxv5hDW0
MVPでアクティブポイント増えるのってエリートまで?
エキスパでは関係なかった記憶がある
148: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:27:10.67 ID:VMc/30qp0
>>143
そういえばMVP取ってない上負けたのに微増したことあったな
146: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:26:39.88 ID:86dxUhnAa
mvpない世界線ではキル厨ばかりでゴールにダンク決めず負けてスレが荒れてる未来が見える
147: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:27:04.27 ID:X8mcxpWk0
MVPもアクティブポイントもいらなくね
150: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:27:32.44 ID:W81qOREJ0
アクティブポイントの査定見直して欲しいよ
少なくとも得点を参照するのは廃止してくれ
152: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:28:04.14 ID:0htxj4YT0
mvpの評価基準が問題だろ
最適解難しいかもしれんがもっとマシなものにできるやろ
154: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:28:19.67 ID:5LEvUJ/10
MVPはパス買ってるからクイックで取るな
155: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:28:33.68 ID:3maGUTiI0
リザルトで最多サポートキルとか回復のバッチが表示されるのならそっちにもアクティブポイント付けろとは思うわ
サポートタンクは基本MVP取れなくてやる人が少ないしそっちでポイント欲しいわ
161: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:29:28.45 ID:W06qrw5b0
タンクなら被ダメージ量とサポート量、アタッカーバランススピードはダメージキル量、サポートは味方のダメキルとサポート量を参照してアクティブボーナス出せばいいんじゃない
162: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:29:56.55 ID:qlB5RoZH0
サポタンでもちゃんとMVP取れるようにしてあるだろう
そのためのゴール点の重めのMVP判定だからな(ニッコリ
169: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:31:34.31 ID:W81qOREJ0
>>162
無能~
165: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:30:08.07 ID:uuUTWMlV0
システムの自動判定だとどうあがいても歪なものになると思うなぁ
というか判定基準がなんであれそれを満たすための動きをプレイヤーが意識することで歪になってしまう、投票制とかにしないと
166: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:30:39.65 ID:E8qMK2yp0
アクティブポイントとMVP廃止でいいだろ
171: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:32:04.24 ID:EVlhjCfj0
アクティブポイントはせめてレベルで判定しようぜ
178: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:33:38.49 ID:f/g28PNk0
>>171
やめてくれよ
1カメ終わったあと一人で下ゴールで守りながらファームしてるからレベル上がんないんだぞ
182: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:34:19.71 ID:W81qOREJ0
下手な人と初心者でも数こなせばエリートくらいまでは上がれるアクティブポイント自体は賛成なのよね
引退を減らして定着させるためのシステム
問題はアクティブのせいで協調的な行動しないで個人プレーに走るリスクが存在してること
339: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 15:00:47.77 ID:cF+4KAQua
>>182
初心者上がらして意味ないと思う
354: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 15:03:32.25 ID:W81qOREJ0
>>339
お前個人はな
雑魚でも勝てないとサービスは縮小していく
689: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 16:11:53.48 ID:cF+4KAQua
>>354
上がった先で雑魚と当たらなければ意味がないのでは
695: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 16:13:50.35 ID:vfk21LL30
>>689
当たってるじゃねぇか
現状マスターにも地雷大量なんだろ?
360: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 15:05:58.39 ID:Gw2Kr/d30
>>339
もうちょっとチームの勝利に貢献したプレイヤーにポイント与えられるといいんだが
現状だと戦犯に渡ってしまうのが難
183: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:34:21.95 ID:Ee3QdwkA0
そもそもMVPはほぼ「単なる評価」なんだから気にしなくていいじゃん
MVPだと昇格ポイント一切減らないゲームやってたけど本当クソだよ?
199: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:37:59.03 ID:5LEvUJ/10
カビゴンクソ強いのは間違いないけどヤドランもクソ強いからな
遠距離と合わせるとヤドランの方がいいときもある

>>183
パス買ってるとデイリー2回のMVPがある

194: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:37:26.78 ID:cEoE1lYya
MVPよりレベル低いやつが大概戦犯サポより低いやつはほぼ確定的
198: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:37:58.12 ID:nHiWFGsaa
負け確定でもMVPならポイントが減らない
だから、糞パレス、糞ゼラオラが増えるのです
227: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:42:08.34 ID:g/cBQwVd0
アクティブポイントって同じ開発のAoVでも採用してるから無くならない気がする
2億人プレイヤーの覇権MOBAのノウハウって事で肯定的なものとして見てるのでは
233: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:44:05.52 ID:y2ANGJ6X0
>>227
AP自体は悪いものではないけど査定の方法がね
232: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:43:59.31 ID:5wxvo+7V0
アクティブポイント400使って1昇格するくらいなら4回降格阻止してくれる方が嬉しいとは思う
285: 名無しのポケユナ民 2021/08/05(木) 14:52:46.71 ID:zXLO35pi0
MVPはクイックのCPU戦でエスバとか選んで適当にレベリングした後相手をリスキルし続けてれば簡単に取れるぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました