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【ポケモンユナイト】(復活時間) =(レベル毎の固定復活時間) +(?) +(?)

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628044678/

846: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:42:33.80 ID:7OoSRSfNM
強い奴がリスポン時間伸びる
劣勢側が野生倒すと経験値補正掛かる
1死以降死ぬ度にユナイト10%

サンダー逆転より↑の要素のがヤバない?
小さな勝ちを積み上げるMOBAでそれを縮める要素入れてるとか異常やで
これのせいでサンダー防衛が一生安定しない

860: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:44:54.80 ID:ehyetayM0
>>846
LOLのシャットダウンゴールドみたいなものだと思ってる
育ったら死ぬなの精神
872: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:46:14.45 ID:7OoSRSfNM
>>860
むしろ残り2分までに1回死んどかないと事故ったら終わりの恐怖と読み合いしてるわ
884: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:48:31.77 ID:k3JPPqqv0
>>872
キルしなきゃいいんだからアシストに止めとけばいいぞ
874: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:46:20.73 ID:qXF8v/N6M
>>846
ほんとサンダー運ゲーはこれで加速してるよね
多少のリードじゃ全く油断出来ない
902: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:52:14.73 ID:00ZkwN7K0
>>846
とはいえこのゲームってメインターゲットが小中学生だしガチガチなMOBAよりは逆転要素多いほうが良くないか?
序盤負けたらじわじわなぶり殺されるようなゲームを子供が好き好んでやると思えないわ
910: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:53:44.08 ID:9eV2rgZxa
>>846
サンダー前にリスポーン30秒とかくらうとマジであったまるわ
引くの遅れた自分が悪いのはわかるがリスポーンに30秒かかると知ってたならもっと慎重になったわと思う
896: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:50:55.30 ID:7OoSRSfNM
確かにユナイトの仕様だとキル取ってもメリットねぇな
ぶっちぎりキャリーで15にできるなら話変わってくるが
903: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:52:15.53 ID:EUo2ua660
俺もできるだけキルは押さえた方がいいと思ってるわ
20キルしたらリスポ40秒とかやぞ
912: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:54:00.80 ID:H1JqjOUvd
>>903
キル数に応じてリスポ時間伸びるのか。
なるほどエスバでやたらリスポ時間長かったのコレが原因か。
なんだよその仕様
921: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:55:28.45 ID:qXF8v/N6M
え?リスポってキル数に応じてだったんだ
レベルだと思ってた
そら負けてる側ぽんぽん復活して来るわwww
知れば知るほどクソゲだなw
951: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:01:54.26 ID:NlHD9PS00
>>921
デスタイマーもうちょい見直すべきだよな
サンダーもカメの一回目もタイミングよくキル取れないと人数差つけて一気に狩りきることできない
957: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:03:10.79 ID:P66Ii1Nla
>>921
これマジ?
通りでサンダーの集団戦倒しても倒しても敵湧いてくるわけだわ糞ゲー
937: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:58:32.61 ID:z+fSYW5d0
殺すだけ殺して自分は死ななかったらいいだけだろ、解決だな
941: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 13:59:38.54 ID:/e8BkwTVd
味方のエースバーンが直ぐに帰って来る
妙だな……
964: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:04:42.04 ID:nugQjcopd
(復活時間)
=(レベル毎の固定復活時間)
+(自分のキル数に応じて追加 /1k1秒)
+(40pゴール毎に1秒追加)
だってよ
970: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:05:36.05 ID:va4DcxHir
>>964
たいして貢献しないくせに空き巣ゴールしてるやつは無駄にリスポン時間増えるんか大戦犯やん
974: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:05:58.35 ID:P66Ii1Nla
>>964
16キルとかしてると死んだ時16秒追加されんのか
ポイントの秒数はあんま伸びはしないだろうけどだるいな
985: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:06:59.33 ID:KQkBEPOw0
>>964
活躍すればするほど復活時間のびるやん
972: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:05:47.67 ID:+jvLpxel0
ゴールするとリス時間伸びるの草
やっぱりぃ〜TOP絶対ゴールマンは利敵じゃないですか?
979: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:06:35.16 ID:k3JPPqqv0
>>972
どうせ死んだらカウントリセットだし
topゴールマンって雑魚だから途中で死ぬっしょ
981: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:06:46.26 ID:9x8y0dcS0
やっぱ勝ってる側の1デスの重みやべーわ
988: 名無しのポケユナ民 2021/08/04(水) 14:07:53.02 ID:Q12GGI5B0
1k1s草
オブジェクト係大抵キル数盛れてるからカビでキャッチして殺したらそれだけで勝ち見えるな

コメント

  1. 名無しのカビゴン速報 より:

    これが問題になるほどキル取ってるならサンダー前に点を大量に保有できるから
    サンダーを敵に取られても防衛せずにゴール行けば余裕で勝てるぞ

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