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【ポケユナ】結局ゼラってボルチェン放電型かワイボルスパーク型か結論って出たの?

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633416490/

226: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 17:51:41.58
結局ゼラってボルチェン放電型かワイボルスパーク型か結論って出たの?
232: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 17:53:19.99
>>226
結論も何も全く別の使い方だから味方の構成等の状況によるとしか
248: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 17:57:17.35
>>232
じゃあ結局どっち使ってもいいって感じなのな
244: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 17:56:24.62
>>226
どっちも強い
255: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 17:59:38.86
ボルチェンって何が強いんだかわからないんだが
敵だけでなく味方も釣る事あるし
上手い奴が使うとフェイカーのルブランみたいになるんか
276: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:05:50.24
>>255
ボルチェンの強さわからんはエアプでしょ
突撃→放電AA→バックで倒して安全地帯に引ける
違法リコールで体力管理、誘拐コンボで味方アシスト
味方釣ることがあるが意味わからん
283: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:07:40.41
>>276
そうなんか
スマホでやってるから違法リコールは使えないな
289: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:10:50.01
今スパーク捨ててボルチェン選ぶ奴はゲーム下手だと思う
レアケースばかり追いかけて一般的な試合できない人種
290: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:10:58.02
ボルチェン違法回復はたまに見かけるけどボンラ違法回復って本当見ないよね
318: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:16:08.19
>>290
ロトム誘拐も基本だな ゼラ使いはロトムとセックスは慣れとる
320: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:16:39.83
>>290
あれ全く安定しないからな
練習場でゼラはめちゃくちゃ安定して出来るが、ルカは30回に1回出来たらいいって感じ
296: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:12:30.60
ゼラオラって今一番バランス良いポケモンかもな
技構成も持ち物もみんな個性あるし
ボルチェンワイボル型だけか?あまり見ない組合せは
300: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:14:00.87
違法リコールってなんだよ
309: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:15:00.09
>>300
ボルチェン→即リコール→即バックで
回復だけして戻ること
336: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:21:56.08
>>309
そんなことできるのか
じゃあボンラでも同じことできるってことね
349: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:26:50.06
>>336
出来るけれど、リコールもバックも有用1F?ってくらい短すぎて実用性がない
352: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:27:37.96
>>349
あーそうなのか
一応リコールの回復は時間経過だもんな
317: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:16:01.79
違法リコールと誘拐練習場で遊んでみたことあるけど入力シビアで実戦でできる気しないわ
325: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:18:56.55
>>317
このゲーム先行入力の受付長すぎだからゲージ満タンになった瞬間狙うどころか
ここで押しても反応遅れるんやろなぁ…くらいの絶望的観点の早押しで通る
341: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 18:23:27.24
違法リコールは2回目のボタン入力は早めにしておいてタイミングよく離すというようにやると楽
押して離すはタイミングシビア
正直回復量少ないから微妙だけど
693: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:49:14.71
ここのレス見てゼラオラにアンプ持たせて何戦かやったけどサンダー戦で2回打てて3連キル+2キルで敵全滅とかできた
2万ガブアブ抱えてそれまで何回も降参出てても雑に逆転できたりしていい感じ
701: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:51:14.96
>>693
やっぱアンプ最強だろ
キャリーしたいなら持つべき
700: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:51:05.12
アンプゼラって残りの2枠何持つん?
711: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:53:30.12
>>700
俺はアンプ力おたバリにしてる
ボルチェン放電型
720: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:54:30.32
>>700
アンプは放電用なんだけど、自分はボルチェン派
力鉢アンプバリアだね
10%の割に妙に急所出るからピント割と考えてる
力鉢の終盤影響力弱く感じる
727: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:55:40.50
>>700
アンプ爪オタばり
739: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:57:49.47
ゼラオラのアンプおたバリ以外の1枠ってちかハチと爪とどっちがいいの
ちなワイは爪
745: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:59:05.86
>>739
スパークなら爪
ぼるちぇんなら力
742: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 19:58:52.22
きあい持たないゼラオラは真面目に雑魚よ
759: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:01:31.86
アンプ付けてユナイト打てる回数増えるレベルになんのか?
765: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:02:48.64
>>759
アローはカメで打ってロトムで打ってカメで打てる
元が遅いやつは変わらん気がする
775: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:06:13.64
>>759
サンダー戦前のこの時間までなら撃って大丈夫っていう猶予が延びるから何戦もしたら結果的に増えてるんじゃない?
773: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:05:11.01
アンプ持ちゼラオラは3分ちょっとで打って全力で野生狩まくってサンダーでまた打てた
その時に3キルくらいして死んで復活してまた打って3キルみたいな感じ上手くいけばだけど
781: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:07:27.54
>>773
3分ちょっとならアンプなくても打てるやん
786: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:08:30.15
>>781
3分30秒が限界だろ
3分10秒までユナイト使えるようになる
841: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:24:59.82
ゼラオラはレーン事故死避けるために気合い持っておきたい
842: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:26:46.18
ゼラオラちかマキ外したらやっぱファームでクソストレスだなぁ
つうか大体どのキャラでもちかマキ外せん病気になってるわ
847: 名無しのポケユナ民 2021/10/05(火) 20:27:47.16
アンプゼラオラはサンダー運ゲもしやすいしいいな

コメント

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