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【ポケモンユナイト】特攻のアロコンでちからのハチマキはさすがにガイジじゃね?

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627403257/

778: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 06:56:23.14 ID:894r6BF30
アロキュウとか使ってると後半めっちゃ落ちちゃうんだけど乱戦時とかの位置取りとかアドバイスください
804: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:09:14.16 ID:E2O858Ab0
>>778
終盤弱過ぎるからお助けバリア使って誤魔化してる
リスにこまめに返ってでも死なないようにしてる
有利そうなら敵リスからサンダーまでの道を押さえてる
873: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:28:56.66 ID:894r6BF30
>>804
ありがとうやっぱり終盤はきついんですねヤドランとかワタシラガ使ってると安定するんだけどゲーム下手すぎてすぎてアロキュウ上手く使えないや
エリートまで来たけどここで頭打ちかな
884: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:33:56.78 ID:LxhX8dHU0
>>873
自分もアロキュウメインのエリート帯
乱戦の中に絶対に入らないように気を付けて、もし巻き込まれたらユナイトぶっぱで距離を取るようにしてる
しっかり味方タンクの後ろからペチペチするのを意識してる
何ならアロキュウは戦いの場で生きてるだけで雪降らしアドあるからとにかく死なないようにチキンになってるわ
945: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:54:03.51 ID:uZo2px7ap
>>884
ありがとう終盤はタンクとお助けバリア頼るの意識してみるよ
亀寄ったりサンダー寄ったりくらいの知識しかないバカ勢だから寄った先での集団戦で負けるの減らしたい
逃げ遅くて辛いからかるいし採用もありなのかなって思いはじめた
964: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:00:31.53 ID:LxhX8dHU0
>>945
逃げる場面の軽石は本当に誤差レベルだから火力盛りの方がオススメ
逃げなきゃいけないような場面を作らないのが一番で、味方が健在な内に少しでも相手の数を減らしたい
974: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:06:41.29 ID:uZo2px7ap
>>964
そかそかなんかYouTubeにかるいしちからのハチマキキュウコンがオススメされてて自分の知らないキュウコンがいるのか?????ってなってた
たしかに自分の立ち回りをもちものでカバーっていうのは限界があるよね
986: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:09:36.08 ID:f4fGId2y0
>>974
特攻のアロコンでちからのハチマキはさすがにガイジじゃね?
988: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:10:39.67 ID:5sbeFdnHa
>>986
通常攻撃速度↑目的でしょ
ベールで強化攻撃連打するから
992: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:11:42.40 ID:f4fGId2y0
>>988
通常AAは攻撃参照だけど強化AAは特攻じゃなかったか?
994: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:12:46.94 ID:5sbeFdnHa
>>992
いやだから攻撃上がらないのを承知で
「攻撃速度」を上げたいのよ
996: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:13:06.09 ID:f4fGId2y0
>>988
ああすまん速度か
でもそれだけのために1枠使うのはさすがにきつい気がするがな
1000: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:13:45.47 ID:LLZy0b9ed
>>986
3%目当てだろ
819: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:14:33.64 ID:gYjr7Zuea
シャインのために前出ざるを得ないの辛い
障害物上手く使ってベールでAA投げながら雪崩で距離取る戦法を取るのが安泰だと思ってるんだけどどうなんだろ
840: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:19:53.14 ID:gxGYt3okM
>>819
社員は敵が向かってきたときかシャインの気絶時間で殺しきれそうなときに入れるだけだぞ
あと相手が技全部吐いた直後とか

序盤は普通にシャイン→オーロラ連打やるけど
気絶からすぐ凍るし

820: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:14:52.38 ID:2wHGo3Mf0
キュウコンで最初は大体上に向かってるんだけど、ずっと野生借りつつゴール守ってゴール入れるだけじゃあかんのだよね?
中央はサンダー出たら行くけど、下はどのタイミングで行けばいいの?
830: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:17:11.12 ID:gYjr7Zuea
>>820
亀ファイト1回目、2回目、(3回目)全部向かう
亀ファイト終わったら戻りながらファーミング
上は最悪壊されてもいい、壊されたらタブンネ食う
836: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:19:00.52 ID:LxhX8dHU0
>>820
1回目の蜂戦の後、近くの野生を狩ったら下へ移動
大体はいい感じに2回目の蜂戦の時間(7:20)になるのでそのまま亀戦
その後はレーン担当とか気にせずになんとなく味方と集まりながら動く
851: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:22:34.12 ID:XmfQ+7pUa
>>820
30秒のカウントダウン始まったら下長押しのリスポンジャンプからで良いと思うよ
さきに「下ルート移動中」って出してくれると下レーンも特攻せずに安心して待てる
947: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:55:04.81 ID:5sbeFdnHa
アロキュウ、大抵ベールだし単体にはそれが正解なんだろうけど
亀ファイトするとき絶対混戦になるんだから
吹雪の方が良いんじゃないかと思えてきた
955: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:58:01.17 ID:LxhX8dHU0
>>947
混戦でもベールの方がいいよ
一応多少は味方サポートにもなるし、相手が密集してればまとめて攻撃できるし
966: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 08:02:01.82 ID:5sbeFdnHa
>>955
近接相手やゲンガーに一時的でも距離離せるのが、ベールでとの凍結と差別化になってると思うんだが
やっぱ混戦でもベールなんか
もう少し煮詰めてみるわ
959: 名無しのポケユナ民 2021/07/28(水) 07:59:15.79 ID:v5KX5fWcM
アロキュウは正解がない

コメント

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