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【ポケモンユナイト】脱出ボタン以外持たせる選択肢ってないよな?

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/

440: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 20:55:11.38 ID:k2t5LFIWa
脱出ボタン以外持たせる選択肢ってないよな?
489: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:42:43.06 ID:U3lFYlH4M
>>440
ウッウは機動力も回復力もあるからワンちゃんp. p.ありな気がする
443: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 20:58:13.88 ID:T1KZodFl0
個人的にキャリーは脱出装置でブリンク代わり
タンクはスピーダーか脱出装置
サポはスピーダーかなって考えているけどどうだろう?
445: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:01:03.75 ID:O9Lr73Nq0
サポはエネコも結構いいと思うで
447: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:03:37.32 ID:T1KZodFl0
エネコは獲得経験値UPもついてたらだいぶ強そうに思えるんだけどな
使ったことないけどダメージ増加ってどれくらい増えるん?
449: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:09:38.00 ID:XPQgy4pTa
MOBAでよくJGやってるフレンドがエネコ使ってたけど
感想は「大して周回早くならないからいらない」って結論だったよ
453: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:12:55.33 ID:O9Lr73Nq0
>>449
JGはいらんとおもうで
あくまでサポに持たせてカメロトムやらの支援やな
460: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:15:28.38 ID:T1KZodFl0
>>453
そのためだけに貴重なスピーダー何かの速度バフ捨てるのどうなんだろう
逃げにも駆けつけにもスピーダーってだいぶ有用に思えるんだけど2つアイテム持てたら選択肢に入りそうだけど
ダメージ倍くらい変わるん?それならアリなのかな
450: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:10:14.94 ID:T1KZodFl0
まぁアイテムCD25秒もあってダメージUPだけだもんな…
451: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:11:04.37 ID:F+gK64L50
エネコのしっぽ効果時間せめて倍にして欲しい
454: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:13:24.90 ID:dAaFuyCG0
野生が柔らかいんだよなユナイトは
バッフロンくらいはエネコ無しでも軽く倒せて差かあまり出ないから、主にカジリガメ・ロトム・サンダー用のアイテム
脱出ボタン等を捨ててまで持つかというと微妙だが、チームに一人いると取れる手段が増える
455: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:13:35.74 ID:zm1wB0flp
だっしゅつボタンとか言うチートが無ければエネコもワンチャンあった
とりあえずだっしゅつの弱体化待ちだな
458: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:14:20.50 ID:F+gK64L50
サポにエネコのしっぽ持たすならより122のムーブが綺麗だな
461: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:16:43.69 ID:ZtXvL0XTM
レーンの野生にも使えるはずだから中央争奪戦でも有利取りやすいで
464: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:18:37.42 ID:T1KZodFl0
>>461
エネコのデバフって敵味方関係なしに掛かるわけじゃないのか
味方だけ恩恵得られるなら確かに良いのかも?
469: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:25:50.32 ID:ZtXvL0XTM
>>464
多分敵も恩恵あると思う
ただガッツリゾーニングできないユナイトでは短いゾーニング時間で取りやすくなるエネコは悪くなさそう
475: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:28:13.67 ID:T1KZodFl0
>>469
スキができた!よっしゃエネコや!なんでキャリーがLH取らんねんって事故増えそうだけど良さそうだね
必ずLH取れるのが最初の5分で理論上12体は確定する訳だし
466: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:21:55.06 ID:ecOtmU2p0
エネコ効果一瞬なのにクールタイム長すぎだからなあ
467: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:22:07.72 ID:dAaFuyCG0
相手を見てからアイテム選べるようになれば何でも直しが脱出ボタンに次ぐくらい使われるようになりそう
同時にヤドランやプクリンの評価も大幅に下がりそう……

現状でもガブやエースバーン、ゲッコウガみたいなDPSポケモンは何でも直し持つのアリな気もしている

470: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:25:50.57 ID:T1KZodFl0
>>467
そこでどんそくスモークを食らってグエエエエ!!とかなったら面白そう
どれくらい状態異常無効時間あるのか知らないけど
471: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:27:23.38 ID:ZtXvL0XTM
どんそくスモークはブリンク技使えない(もしくは移動距離半減)とか効果あれば良いのにな感
474: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:28:11.62 ID:O9Lr73Nq0
まあユナイトは他のアイテムの方が強いから、現状だとサポくらいにしかエネコもたせられないと思う
他のMOBAだとエネコみたいなアイテムってJG用なんだっけか?
478: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:30:53.43 ID:T1KZodFl0
>>474
ジャングラーが持ったり明らかに劣勢だと持つ場合が多いんじゃないかな?
ゲームによってはCD毎に使えば経験値もらえたりするアイテムがあったり”常時”野生ポケにダメージアップする場合もあるし(LH取るのが下手な人が持ったりする)
481: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:35:27.55 ID:ZtXvL0XTM
>>474
lolぐらいしか知らんが、経験値up&固定ダメージだから基本jgが持つ
経験値もだけど、固定ダメージのおかげで基本的にjg以外ではスティールがかなり難しい
だから相手jg倒したらサンダー確定で取れるから倒そうぜーみたいなのがある
472: 名無しのポケユナ民 2021/07/18(日) 21:27:45.52 ID:9CYIRzUt0
早くやりたくて心臓が震えてきた

コメント

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