スポンサーリンク

【ポケモンユナイト】2:1:2はもう古い 上位では1:1:3 0:2:3が当たり前!?

スポンサーリンク

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625631816/

598: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:05:59.48 ID:EZ2jvTVG0
ここ最近のエアプとキチガイの書き込みまとめ

1:1:3が上位では当たり前→エキスパ・マスターの長時間配信2:1:2
ファイアローつえええ→上位ではJGカイリキーかリザードン主流
通常攻撃は物攻→強化AAは特攻なポケモンもいる
ゲッコウガ1万ダメだぞ!→それカカシに割合ダメージなだけです
7月配信→7月上旬には日程発表しろ!

599: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:07:08.61 ID:Eu5hVarD0
>>598
604: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:15:01.11 ID:9+1jLJS00
>>598
113は固定ptの話だぞ
事実捻じ曲げやめぃ
608: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:20:42.91 ID:f2o0y6j40
113は短期的にそうなるだけで基本は212なのは変わらんだろ
611: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:21:55.56 ID:uAQE+KR2M
113は流石に草
616: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:29:20.25 ID:0mkkmORK0
1:1:3は言うほどなしか?
多少序盤に経験値差ついてもカメ取りやすくなるならありじゃね
624: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:32:17.30 ID:f2o0y6j40
>>616
カメの時間になったら上が一人下に行けばいいだけじゃね?
そもそも3人にするのJGの仕事だけどな
635: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:38:39.15 ID:0mkkmORK0
>>624
確かにカメの時間にトップも混ぜて4vs4するなら212で育ってるほうが強いからやっぱ113はない気がしてきたわ
633: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:38:08.09 ID:UAZzUnVb0
>>616
序盤の3vs2の状況ってそんなに有利取れなくない?
学習装置持ち2人引き連れてなきゃ経験値でレベル差付いちゃうだろう
765: 名無しのポケユナ民 2021/07/09(金) 09:53:12.07 ID:5mz+7ns40
>>633
ゴール下の回復強いから2VS3でも編成次第でごり押し出来ない事があったな
ウッウの渦潮とかゴール下どかしたりで大ダメージ出るのがあればいけたけど
617: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:30:24.28 ID:9+1jLJS00
数日のネットワークテストじゃ想像付かんだろうから好きに否定していいぞ
俺がクソゲーされたのはワタシラガヤドンバリヤードで速攻片方腐らせる戦法で事実としてあったからな
618: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:30:46.25 ID:VVCidGei0
序盤に経験値差ついたら負けでは
625: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:35:13.05 ID:0mkkmORK0
>>618
頭数多い分多少の差なら勝てるかもと思った
まあ普通に上1人が寄ったほうが強そうか
626: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:35:51.07 ID:/rRgkfWvp
上は学習装置とかつけたタンクがゴール下で最低限守って下のレーン戦に三人で勝てればなんとかなるんじゃないの
知らんけど
630: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:36:45.84 ID:yL/XkJR+d
>>626
それ上も下も経験値効率で大幅に負けるんですが
637: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:40:57.05 ID:/rRgkfWvp
>>630
そうなのか
1人増やしたくらいだと下で勝って敵側の野生取ったりとかできないか
627: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:35:55.08 ID:l75qB3U/0
最初っからレーンに3人だと経験値食い合うだけだからな
628: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:36:02.17 ID:pmf69a0tM
初動113が理解できないの草
カメの時間はちょい203になってんだろ
629: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:36:21.11 ID:CKIBty3U0
下も全員学習装置で良いんじゃないか?
どれくらい経験値分散するのかいまいちわからんけど
631: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:37:16.36 ID:pmf69a0tM
学習装置全員とかガイジかな?
経験値が1番少ないやつしか恩恵ないのに
632: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:37:48.85 ID:LVw0meobM
lolのヨーロピアンスタイルも途中から確立したスタイルだし、ぶっちゃけポケモンのレーン分けにも現状だと正解はないと思うけどな
634: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:38:12.63 ID:f2o0y6j40
そもそも学習装置は明確にレベル上げたい相方いないと微妙だからな
636: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:39:22.44 ID:pmf69a0tM
学習装置全員装備も追加してくれwwwwwww 
638: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:41:33.32 ID:xkdjPmt+M
学習装置持つのはゴール守ってるタンクぐらいだろ……
ガチアホガイジやん
639: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:42:56.32 ID:l75qB3U/0
上に1人残っても何もできんから時間の無駄だし
113やるぐらいなら023やったほうが良さそう
上と下の野生を交換しても経験値上有利になるという理論がもし正解だとするなら、それを確実に実現させるためにも全員下行け

そして当然相手も同じことを考えるから全員下に来るよね

640: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:43:00.26 ID:xkdjPmt+M
いやお前らマジで頭悪いのな
ポケモンユナイトやらなくていいぞ
ガイジとは組みたくない
641: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:44:43.87 ID:4tACIVSwM
113よりかは023の方がまだ分かるわ
ナイトゴールゲーだし序盤でゴール狙っても壊れて後半キツくなるし
644: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:48:06.46 ID:UAZzUnVb0
学習装置持ちは野生を一緒に削って味方にラストヒットさせるのを手伝うのも役割だから
ゴールだけ守ってるタンクは弱い
646: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:49:35.98 ID:4tACIVSwM
>>644
学習装置の効果知らなそう
650: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:52:29.63 ID:UAZzUnVb0
>>646
だからその学習装置持ちは野生の経験値入らなくなる効果を説明してるんだが
652: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 21:56:01.26 ID:SYulE6mXp
学習装置持ちは味方の野生狩りの手伝いしつつ相手の妨害を阻止するのが仕事
味方の野生狩りが早くなればなるほど敵に圧力もかけられる
655: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 22:00:23.68 ID:WjcbIM+00
やった感じではロトムもカメも完全野良だと統率取って動くのはほぼ出来てないから、テンプレを作ってでないと動けない馬鹿はずっと勝てないんだろうな
656: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 22:01:37.06 ID:kHea3Ag50
馬鹿でも動けるようにするためにテンプレがあるんだよ馬鹿じゃねえの
657: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 22:01:59.38 ID:l75qB3U/0
2vs3なだけで同じの量の野生を倒し、相手の野生を奪えるほど圧勝できるのならこのゲームはすごく簡単だよね
そもそもgankも要らなくなるし

でも実際はそうではなく、戦闘の優位さは投入経験値の量と比例すると考えられるんだから、圧倒的な優位性を得たいのならやはり別所から経験値を持ってくるしかない

667: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 22:26:20.10 ID:WjcbIM+00
>>657
1レーン+中央取れれば野生ポケモンの数では勝てるはずだから下に集中すれば残り2つ取ればいいだけだからな
ここの馬鹿はそれが分からないから敵が密集してても突撃して相手の経験値になる
672: 名無しのポケユナ民 2021/07/08(木) 22:36:04.48 ID:8imaEeojM
まぁ俺はすぐ上位に行くからお前ら雑魚とはやらないだろうな
トップで待ってるぞ雑魚ども

コメント

タイトルとURLをコピーしました