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【ポケモンユナイト】ダンベル上ゲコ試してるけど対面が弱いならかなりスノーボールになるね

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631276400/

268: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 00:54:10.81
ゲッコウガもゴルサポとダンベル持って上で無理やりレベル上げする戦法とか取れないんかな
カエルとカメックスの両立強そうなんだよね
271: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 00:55:11.65
>>268
ゲコは7になってから無理やり自分で育てばいい
275: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 00:56:09.93
>>271
前提を忘れてた
1回目のカジリガメまでに6後半か7目指したいってことね
280: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 00:59:20.92
>>275
それは運がどうしても絡むと思うわ
相方がレーン強者のカビゴンとかならなんとかなるし
相手にもうこうルカリオとか来ると悲惨なことになることもある
284: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:01:26.76
>>280
相手がルカリオならお互い無視してそれぞれ自分の育成に励むだけじゃね?
レベル5で煙幕分身を持てるから逃げ性能は高いし
相方に依存するのは分かる、デュオ以上じゃないと試せないよね
290: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:04:09.56
>>268
俺はピント、力、ダンベルのフルアタック構成だぞ
ゴルサポいらね
295: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:05:55.05
>>290
ルカリオほど耐久ないけどゴルサポ無くても平気かな?
それでも生存率変わらないなら勿論火力に全振りしたいわ
322: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:18:02.22
>>295
レーン戦自体がキツイけどゴール通すの自体は点数抱えなければ速攻入るから特に問題ない
あとまあレーン蛙は遊撃能力が高いのも長所だから蜂2狩りつつゴール連打して
相手3週目ジャングルに突っ込んで無償で狩ったりカメと有利タイマンできたりする
299: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:08:15.42
>>268
ピント無いゲッコウガは圧力無いなぁ
304: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:09:50.08
>>299
まあ中央いかない以上レベルで先行して有利取れないもんね
やっぱり火力に振らないと駄目かあ
276: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 00:56:16.74
ゴルサポバグってない?
クールタイムは過ぎてるのにバリアが出ない時がある
1stゴールでも出ない事あってキレそうなった
302: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:08:51.20
>>276
偶におかしい時あるよな。
これも一番左に装備したほうがいいんだろうか
286: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:03:00.69
ダンベル上ゲコ試してるけど対面が弱いならかなりスノーボールになるね
ダンベルルカリオとかくるとキツイけど、そもそもダンベルに対してこっちもダンベルキメるくらいしか対策ないしまあギリセーフ
333: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:26:37.87
この前、カメとゲコが互いに折れず中央に行きますのバトルを開始まで続けてたわ
中央行きたくない俺としては、頼もしい限り

カメゲコ即ピで中央宣言する人が味方にいると安心する

396: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:07:38.31
https://imgur.com/a/6tPeJbv
これで1か2デスなんだけれど、ゲコってこんなに受けれたっけ?ハチハチバリアでピントはない

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406: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:11:10.63
>>396
水手裏剣で集団戦長かったらあり得る
414: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:17:56.55
>>406
アタッカーでここまで前出れるのいかんよな
ゲコはやっぱバグキャラだと思う
421: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:23:17.82
>>414
カメックスいう最大のゲコキラーおるから
あとゼラオラでもわりと処理できる
426: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:25:44.82
>>421
カメがゲコキラーってよくわからんな
カメvs手裏剣ゲコならゲコに軍配上がるでしょ
ゼラが天敵はわかるけれど、手負のゼラを瞬殺するのも仕事なんで、割といい関係?
434: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:31:14.82
>>426
スピン残ってるカメとほんと戦ったことある?
タイマンだとカメの方が有利だと思うよ
じゃなきゃこんなにカメカメ騒がれてないだろうし、ゲコが相変わらず騒がれてたと思うよ
443: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:34:54.07
>>434
ぶっちゃけゲコが下手か装備が適切でないだけだと思うぞ
味方溶けるのには困るけど対面自体は有利
451: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:38:44.10
>>434
自分でいうのもなんだけど、自分は上手い方のゲコ使いだと思うから、潮吹きスピンされても影分身で逃げて水手裏剣フルヒットでカメックスは前に出させない
体力7割の状況でタイマンしたとしても、ボタンスピン潮吹きされない限り射程外から一方的に削って負けることなんてレベル+2くらいないと無い
カメが脅威なのは否定しないけれど、カメにタイマンで勝てるのゲコくらいしかいないでしょ
454: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:40:32.03
>>451
そんな遠くからのそのそスピンしてくる?
というよりはゲコでちゃんと引き目に戦ってるからそもそもカメの射程に入ることがほとんどないって感じで話してるのか
459: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:46:35.52
>>454
手裏剣引き撃ちさえ決めてしまえば、カメはスピンリクール待ちで追われる側に一変する
手裏剣の回復って狂ってるから、気づいた時にはゲコ(体力満タン)vsカメ(体力3割)みたいな状況になる
カメは逃げても足遅いし、ゲコの追尾性能から逃げる事なんて出来ないから勝てるよ
462: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:49:37.12
>>459
なるほどねー
そんなうまいゲコに当たってないだけかー
スピーダー持たせること多いのもあるかもだけど、基本スピンぶち当てるところから始まるし当たらなさそうなら引くしであんま困ったことないや
ちなみにどれぐらいのレート帯でそういう試合多い?
470: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 02:58:04.93
>>462
自分は毎日数戦しかやらんが1450くらいで断固上
平均与ダメ80,000 被ダメ45,000 キルアシ計15

ちなみにスピン食らってからでもボタン吐いたり、影分身上手く使えば返り討ちにできる

340: 名無しのポケユナ民 2021/09/11(土) 01:29:27.45
最近はカメに追い出されたゲコの介護する事が増えたけどヒバニーよりは頼れるなこいつ
あわでバースト出るし

コメント

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