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【ポケモンユナイト】自分の力で勝てる事なんて2割しか無いマッチング運8割麻雀に近い

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630418387/

409: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:51:15.45
レート溶かしてる時って自分に問題あるんだろうなって思って振り返ってたけど
でもやっぱりこれ味方の構成とか味方のサンダー時の動きとか酷えわ
一人でなんとかスティールしたのに二人しかゴールしないとかあったし
マッチングが6割以上占めてね?やっぱり
421: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:53:17.89
>>409
自分が詰めれることなんて少ししかないからな
味方に2人ガイジいたら基本勝てないしそういう時は切り替えて次行くか寝て明日に回す
431: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:54:52.96
>>409
だから普通の人は5割程度勝ててレート溶かすのが普通
ちょっとやべーやつ(誉め言葉)が勝率6割とか超えてレート上げてく

完全にソロだけでレート上げるのはすごいことだと思うよ

447: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:57:49.46
>>431
一度掴んだレートに戻したくて何度も何度もやってしまった
最近いつも3戦くらいなのに
もうこれ沼だな戻そうとしないで溶かしたならしゃーないから遊ぶかってやらないと
436: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:56:09.93
>>409
2人しかゴールしないわかりすぎるwww
サンダー跡地でくたばってるゼラオラとかルカリオをしばいて返り討ちにあったり
途中のザコ狩って50Pまで溜めようとしてサンダータイム逃してたり
どこかで一度失敗して反省しないのかな
468: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:02:14.53
>>409
ほんこれだから困る
508: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:12:44.81
>>409
これが真理、自分の立ち回りがどれだけ良くても1人トロールがいたら終わり
429: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:54:22.77
自分の力で勝てる事なんて2割しか無い
マッチング運8割
麻雀に近い
433: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:55:22.82
>>429
自分のミスを極力なくして勝ちの確率上げるしかないよね
439: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:56:25.24
>>429
自分で勝たせる動きは難しくても、味方に勝たせる動きはあるもんだ
問題はその味方が息を合わせてくれるかどうかだけど
440: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:56:44.62
>>429
ほんとわかる
昔ネット麻雀やってた時と同じくらいしか勝てないし運ゲーだわ
457: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 00:59:19.45
>>429
分かる。ポケユナにハマる感覚はまんま麻雀に没頭してる時の感覚
466: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:01:41.37
>>429
言われてみればこれ天鳳のレートより運ゲーかもしれん
あっちの方がまだやりようあったな維持できた
463: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:00:39.41
3割は運 残り実力ぐらいの割合だわ
ラグサンダーラストヒット合戦に実力なんてない
481: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:04:51.08
>>463
状況次第で可能な限り自陣有利に持ち込むのが実力かなとは思う
おなじジャンケンでもイーブンから7:3とか9:1見たいなジャンケンもあるし

日本人はこの手のゲーム結構最後の詰めが甘い人多いと思う
勝負への執着とかそういう意識の部分

473: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:03:16.47
そもそもフルパの動画観ても野良の戦い方が上手くなるわけじゃないからな
むしろ味方に求める動きの質が上がって、野良でできるわけない動きをしようとして付いてこない味方に文句言うみたいな厄介な人間になる
483: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:06:04.50
>>473
頭硬いのたまにいるよね
無駄に集合や撤退連打して鬱陶しいカビゴンプクリン使いとか
476: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:03:48.98
序盤のレーン戦はある程度個人の実力で出来ること多い気がする
やっぱ集団戦がなぁ味方ガチャ過ぎる
491: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:08:01.88
>>476
相手に狩られたり妨害されないように点入れたりLH狙うのはプレイング出るよね
野良の味方たまに最初の亀前に下レーン一点も入れてなかったりサポタンで0点の人とか見るし
499: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:09:22.42
勝てる時は味方が三連サンダースティールとかもあるからな
逆も当然ある
ただサンダー出てからの立ち回りは相当実力が出るしここがレートに関係してる
カジリガメ戦は知識で勝てるからガイジは殆どいなくなってるしな
502: 名無しのポケユナ民 2021/09/01(水) 01:11:14.03
>>499
実はこの辺故意に出てないと思ってる
ぶっちゃけサンダーの取り方知ってれば勝てるからねこのゲーム

コメント

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