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【ポケモンユナイト】完璧に立ち回れる物だけがかるいしを投げなさい

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625031686/

764: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:19:19.18 ID:CuA6Okiya
MOBAの初心者にタンクサポート勧める人一定数いるけど、あれ初めのうちから周りに迷惑掛からなくなるだけで攻撃における盤面作りの経験が溜まらないからどうなん?って思うことがある
769: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:21:57.03 ID:UDoBaj2I0
>>764
好きなキャラ使わせとけばいいと思うわ
センスあるやつは何使ってても上手くなるだろうしセンスないやつは何使ってても上手くならない
強いて言うなら強キャラ使っとけってだけ
778: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:31:18.44 ID:vDzPGgnAa
>>764
それずっとタンクサポやれってわけじゃないよ
レーンで組むアタッカーの上手い人の動きを見て学べるって面もあるから
学んでから他のロールも試すしていけばいいって話
それにmobaって上手くなるなら全部のロールできなきゃいけないし
806: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:02:17.36 ID:KIWRVeR/a
>>786
固定パ組めるならいいけど野良でランクマ上がりたいなら
他の人にしたいロール取られてもロール被せないで
空いたロールが出来た方が勝ちやすくない?
816: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:11:22.61 ID:UDoBaj2I0
>>806
同じロール、もっと言えば同じキャラをずっと使うのが一番ランクを上げやすいと言われてる
ユナイトだと確かに難しいと思うけどLoLやDota2ならロールを決めてからマッチ検索できる
その結果特定のロールとそれに似たロール以外は使えないって人が多くなる
実際知り合いにランカーの人が何人かいるけどメインロール以外は使えないって人が多い
821: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:15:30.21 ID:AU4ewVOz0
>>816
人によるんじゃないの?
1キャラで詰めていける人はそれでいいけど、
自分は考えるの面倒だから詰まってきたら他ロールの強キャラを一通り使う
格ゲーとかでも全部そうやってる
効率悪いかもしれんが楽しく伸ばせてるからおすすめやで
826: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:21:02.02 ID:8Crj7dJB0
>>816
テスト期間は選べるキャラに対してプレイヤーが多かったから絞りきれない部分があった
本格的に稼働してキャラが増えると棲み分けできるのではないかと思う
765: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:20:41.62 ID:rkKmPhj0p
結局何やっても何かの経験値は入んねぇから好きなのやればいいんだよ
767: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:21:33.84 ID:ZvgNqcOD0
初心者はピカ中かエスバつかえばいいだろ
771: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:24:48.63 ID:ZvgNqcOD0
たださ
初心者はフシギバナとかリザ―ドンとかゲンガーとかガブリアスとかはつかわんほうがいいわ
戦犯確定だから
774: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:27:21.80 ID:D+46Flfn0
最後の戦績リザルトの点数で大体察する
0点だけは取るなよ…
779: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:32:36.71 ID:i89ciPlkp
味方が先入れるとゴールできない事あるし、タイミング逃して40点抱えると気軽にゴールできなくなるしゴール意識あっても0点って割と起こりうるよなぁ
780: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:33:49.37 ID:UQsXtdnfM
>>779
1回だけそれで0点取ったことあるわ
エナボマックス抱えるの結構なデメリットなんだよな
791: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:47:57.29 ID:fEbI5VbQ0
>>779
ぼろ負けの時は本当に点数すら許されないからなw
812: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:08:46.62 ID:onXgiDJ8r
>>779
自レーンずっと1人で放置されボールだだ余り後半やっとこっちきた味方3人に先ダンクされてゴール壊された時は流石に(#^ω^)ピキピキってなった 
864: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 19:10:45.15 ID:o7WaQp5Y0
>>779
ゴールに時間がかかるからどうしても一人じゃ決められない場面がある
味方がマップみて得点の高い味方に寄ってサポートする動きが必要になるんだけど初心者が多いからそこまで考えて動くやつが少ないのよね
781: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:34:30.17 ID:ZvgNqcOD0
負け試合なら0点でもいいよ
点数いれてるやつのほうが戦犯なこともおおいし
784: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 17:40:12.74 ID:e2LTMNV00
ポイント抱え落ちのリスクかなりあるからゴール加速装置は価値あるんだろうけど
誰が持つかは難しいよなあ
815: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:10:59.13 ID:tKI0D190H
開幕botを1人だけにして味方JGの野生食った上でtopで大量に死にながらもキルとゴールをユナイト技でスティールする形で拾い、
サンダー戦寄らずにバックドア仕掛けてゴール点だけは持ってる大戦犯ルカリオ
110点 6キル 3アシスト

vs

ルカリオに1人残されてレーンをセーフに過ごさざるを得ず、
全く育てずにいたものの最低限仕事はしていたプクリン
0点 1キル 5アシスト

とか全然ありそう

817: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:11:28.02 ID:ZvgNqcOD0
だって最初負けたらもう
ファームしてサンダーなんとかとって100点ダンクしか勝ち筋内のに
サンダーほうちした糞馬鹿だけが点数入れて自分だけ頑張ったヅラしてたら殺したくなりませんか?
818: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:13:00.21 ID:nAnpcb4k0
野良マッチなんてそんなもんじゃない?
お互いにゴミ抱えてる状態でどれだけ上手くやれるか
820: 名無しのポケユナ民 2021/07/01(木) 18:14:42.34 ID:0hkzrPbq0
完璧に立ち回れる物だけがかるいしを投げなさい

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