スポンサーリンク

【ポケモンユナイト】やったぜ ドリームガイジチームの完成だ!

スポンサーリンク

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629793627/

532: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:10:46.99 ID:d3qOqSbq0
やったぜ ドリームガイジチームの完成だ!
死ねゴミカス共

537: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:11:40.59 ID:jCzNV4KM0
>>532
ピッ、ピカチュウwwwwww
550: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:13:26.05 ID:d3qOqSbq0
>>537
そりゃこんなガイジピックされた時点で俺もガイジチュウだすしかないだろ
俺がスティールして勝ってやったんだからこのガイジ共はピカ様を拝むべき
562: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:15:04.32 ID:jCzNV4KM0
>>550
いや、それは解ってて笑ってるんだけどwww
アニメオーキド知らん?
543: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:12:38.46 ID:qyhNmx3W0
>>532
プクリン選んだ方が良かったんじゃねーか?
544: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:12:51.38 ID:oPKAT2i30
>>532
なんでピカチュウ晒さないの
545: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:12:53.22 ID:bHYWTPPC0
>>532
サナは仕事してる感あるけどレベル13のファイアローさん…
546: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:12:53.75 ID:+ovdGsto0
>>532
おいおいMVP狙いかよお前
547: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:12:59.77 ID:+8anY/6/0
>>532
俺の脳内tierで下から4番目のピカカスのくせに偉そうだな
551: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:13:33.68 ID:AN4HDffe0
>>532
サーナイトで220って逆に凄いだろ
552: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:13:42.40 ID:bHYWTPPC0
>>532
ふくださくね?
553: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:13:44.78 ID:ItCKVsy00
>>532
ドリーム5人あつまったね!
554: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:14:06.01 ID:nM1MMr4V0
>>532
サーナイトで220点…妙だな
559: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:14:48.17 ID:ASa70R26p
>>532
これエリートくらい?
569: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:16:13.59 ID:d3qOqSbq0

591: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:19:40.09 ID:ASa70R26p
>>569
マスターなのに敵側これを阻止できないのかw
味方より逆に相手側のがやべえんじゃないのか?
599: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:20:29.32 ID:XP3NtxBw0
>>591
いうてこのゲームキャラ差そんなないでしょ
勝てる時は勝てる
負ける時は負ける
609: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:21:59.94 ID:xn6y2OeG0
>>599
どんなキャラでも勝つか負けるかの2択だから50%だと思ってそう
560: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:14:55.04 ID:iJBptEtd0
>>532
サーナイトのポイントのおかげで勝てた!
563: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:15:43.21 ID:UpZpOqj10
>>532
よくみるとキルされまくってる割には平均レベル勝ってて草
相手遊んでたの?
576: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:17:21.59 ID:hv0EFm3j0
>>563
ガブサナアローピカ様ピック見えた時点で勝ちを確信したやろなあ
587: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:18:56.39 ID:+u3umqEdd
>>563
これはピックの時点で亀とるのを諦めてサナが上ゴールを割るムーブしたと見える
で、ファームはきちんとしてサンダー戦時点ではおそらく13程度
そこからウルト合戦で敵殺してレベル上がったんだろうね
605: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:21:23.54 ID:vHV9yjCG0
>>563
レベル差もそんなにないしサンダーと亀1回ずつ勝ってる気がする
565: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:16:00.42 ID:UPqxRDhr0
>>532
こういうじぶんだけ隠して名前晒してるのほんま気持ち悪いなぁってなる
567: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:16:01.89 ID:4LD3fcNK0
>>532
ダメージはどうなん?
571: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:17:04.70 ID:rONX36Ih0
>>532
29点とかカサパレス失格だぞ
580: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:18:00.99 ID:iJBptEtd0
>>532
ゼラオラは許されたんかコレ
584: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:18:38.05 ID:d3qOqSbq0
>>580
ゼラオラ君は頑張ってたからギリ許す
590: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:19:19.31 ID:6pEnY1h90
>>532
相手パレスがかなりのゴミだな
ゴールもしてないしそれなりにキル取ってるのみると多分オブジェクトにも絡んでないだろこれ
557: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:14:39.82 ID:QrYapWAm0
ピカチュウはライチュウに進化しろよまじ
ライチュウ好きなんだがライチュウどこでも不遇すぎだろが
564: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:15:45.71 ID:yQ88hSMx0
ライチュウかわいいのにね
https://i.imgur.com/WUPQMk0.png

577: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:17:25.11 ID:4LD3fcNK0
>>564
ライチュウって毛並みが硬そうでモフりにくそうなイメージ。
574: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:17:18.07 ID:QrYapWAm0
ライチュウだせやまじで
579: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:18:00.55 ID:1zPKgwkpa
アロライは反則だろ
デブを愛せ
582: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:18:21.59 ID:AN4HDffe0
アロライもデブなんだよなぁ
585: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:18:47.74 ID:qlVte8Eip
どんなメンツでもどんな展開でもサンダー取れればだいたい勝てるといういい例だな

亀よろうがなんだろうがその肝心のサンダーを触る触らないの判断をできるやつやMAPを見れるやつが少ないからねこのゲーム
サンダー前のプライドファイトでユナイト吐くバカも多いし

597: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:20:23.50 ID:g5bwCaTap
>>585
亀連続で取られても、変なところで味方と敵の下手同士が潰しあってユナイト吐いてるの見ると、
あーサンダーでじゃんけんすれば行ける~
と思ってる
608: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 20:21:37.08 ID:8koVRo6HM
クソみたいなチームできたぜ!
て画像は面白いからいいけども
名前だして晒し上げ兼ねてるのはどうかと思っちゃう
誰も隠さない自他全員晒しならそれはそれでいいけど

コメント

  1. 名無しのカビゴン速報 より:

    他所のまとめだと名前も表示されてて笑った

  2. 名無しのカビゴン速報 より:

    ちゃんと隠してるの管理人偉い

  3. 名無しのカビゴン速報 より:

    モラルのあるアフィカス

タイトルとURLをコピーしました