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【ポケモンユナイト】勝利チームの0点0キル0アシストより負けチームでも200点10キル10アシストの方が上に行くべきだろ

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629776556/

148: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:46:37.31 ID:5gwGcFan0
ランクの上げ下げはダイヤだか欠片じゃなくポイント制にしてほしいな
例えば勝利チームの0点0キル0アシストより負けチームでも200点10キル10アシストの方が上に行くべきだろ
151: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:47:46.30 ID:wooIOGCta
>>148
0キル0アシスト200点の地雷が上に行くがよろしいか
152: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:48:04.10 ID:eqdrUwnMd
>>148
うおおおイワパレス最強!
153: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:48:07.49 ID:IEn4YdPo0
>>148
負けMVPが量産されるだけだからやめろ
チームが勝ってなんぼなんだよ

チームゲームってものを理解しろ

164: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:51:27.94 ID:ObamPsG90
>>148
ほかに調整があるうえでの話なんだろうが
得点キルアシストポイントのみが反映されるとタンクは一部以外はランク上げにくくなるだろうな
173: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:53:57.33 ID:4QlyC6aa0
>>164
1番点取ったで賞みたいなバッジも考慮とかでもいいよね
負けは星マイナスだけどバッジ3個で星一個分とか
177: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:55:16.67 ID:xn6y2OeG0
>>173
勝つことじゃなくてバッジ取ることが目的になるカスプレイヤー増えるから勘弁してくれ
183: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:58:07.26 ID:4QlyC6aa0
>>177
お前もそうなればええんやで
金のやつは2点にして金アタッカーとキル賞を取り続ければ絶対落ちんし勝てば星2つや
188: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:01:08.91 ID:xn6y2OeG0
>>183
デス数でマイナスにしないと猪量産されてゲーム崩壊するが
そんなもんなくてもちゃんとやってりゃランク上げられるし
ちゃんとやってなくてもマスターに上がってるの大量にいるしな
202: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:06:00.90 ID:4QlyC6aa0
>>188
そこな
今だって別にちゃんとしてないしなんなら上に行けばバカとマッチングしない仕組みなんて絶対無理
167: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 13:52:23.84 ID:xn6y2OeG0
>>148
とおせんぼカビゴン使う人いなくなりそう
194: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:03:03.65 ID:5gwGcFan0
単純に勝ち負けだけの味方ガチャシステムじゃなく
勝利チームは獲得ポイント2倍で
ポイントも今の点キルアシスト制を多少見直しタイプ別にダメージやら回復量やら参照して
どこぞのFPSみたいにランク落とさないような立ち回りもできるような環境になったらいいなと
196: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:04:19.98 ID:xn6y2OeG0
>>194
ランク落とさないような立ち回り(カサパレス)
197: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:04:30.84 ID:U4DvdiaS0
>>194
MVP!MVP!
198: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:05:34.56 ID:IEn4YdPo0
>>194
だからそれが負けMVPムーブだって言われてるの気づいてないの?
チームが勝つために最善を尽くすゲームなのを理解しろ
208: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:08:43.23 ID:eqdrUwnMd
>>194
オーバーウォッチとかいう闇のゲームやめろ
486: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 15:24:59.60 ID:OoQugSeg0
>>194
そうなるとみんながゴキパレス握りに行く地獄のゲームになるな
201: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:05:58.83 ID:7XICKorg0
ダメージやKAやスコアでランクに影響って
それこそデクが生まれるだけじゃん
はっきりいってこのゲームで20人Kしようがサンダーで死んでサンダーとられて負けたやつなんか
何の貢献もしてないどころかただの戦犯だから
203: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:07:15.67 ID:d3qOqSbq0
>>201
アンチ乙
デク君は大量キルもキルアシもとれないから
206: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:08:15.61 ID:xn6y2OeG0
正直そんなランクシステムになったら俺は上ゼラオラ張り付きしてゴール取って他の味方よりレベル高いの活かしてキル取って最後にサンダー運ゲーだけしてランクあげるわ
これ面白いか?
214: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:11:39.58 ID:4QlyC6aa0
>>206
それ今もそんな変わんなくね?
221: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:13:17.22 ID:8koVRo6HM
自分の分のデス数だけ表示とか
デス数での評価減とか
デス数でのリスポン時間延長とか
ヘタクソにお前は下手だ!って自覚させるシステムを作って欲しい
いくらキルしてても即死芸人のゲッコウガとかほんとフィーダーだからさあ
222: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:14:11.63 ID:COLvnfCF0
>>221
下手なやつはデス数表示しても味方のカバーが~とか味方がデス数気にして前に出ないって言うぞ
227: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:15:38.57 ID:xn6y2OeG0
>>222
明らかに返り討ちになるタイミングでJGも横やり入れてくるタイミングなのに突っ込んで死んでサポートお願い連打する猪とかよくいるわ
228: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:16:00.65 ID:+9jEsihV0
そんな戦犯が分かるようなギスギス要素加えたら人どんどん離れていくけどな
277: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 14:29:53.90 ID:BNToVllRM
味方をbanしたいというかこのポケモン使ってるやつはマッチングしないとかの機能がほしい。
テンプレ以外は全部banして快適にやりたい
544: 名無しのポケユナ民 2021/08/24(火) 15:41:55.16 ID:Q5LpohWu0
>>277
マジで固定組め
そこまでいくと病気だろ

コメント

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