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【ポケユナ】ゾンビダンベルが強いのは分かるけど 糞ゲーになるからダンベルは弱体化したほうがいいと思う

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引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637493301/

205: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 22:53:45.92
このゲームさあ
キャリーがやるゾンビダンベルが強いのは分かるけど
みんなやり出すともう糞ゲーになるからダンベルは弱体化したほうがいいと思う
レーンを守るっていうルールが崩壊したらもうチームゲーである意味ないよ
210: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 22:54:28.38
>>205
ナーフはゴール速度低下でいいよ
220: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 22:58:23.93
>>205
ダンベル弱体化しなくていいから回復量を点数に応じて変えろ
214: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 22:55:30.33
一度に10個以上入れて効果発動にすれば何とかなりそう
218: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 22:57:44.56
ダンベルを溜めるゲームやってる奴と
レーンを守る意識でやってる奴が同レーンになると
レーン守る意識でやってる奴はなんも面白くないしゲーム捨てたい気持ちになるよ
224: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 22:59:26.60
>>218
第1ゴールて必死で守ってもオボンのみ2つの3000回復と1秒ごとの200回復じゃあなぁ
230: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:00:56.78
>>224
タブンネロードもあるし正直1ゴールはさっさと割ってほしい
238: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:05:01.74
>>224
よっぽどキャリー力ある奴じゃないとロトムもカメも取られて
取り返しがつかない状況になるんだよ
優勢取るまではどっちかの第1ゴール残ってないと話にならん
ダンベルゾンビとかやっていいのはランカーとか神速クラスの奴だけだわ
225: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 22:59:46.61
>>218
筋トレ相手にレーン防衛はほんまに旨味ないし士気下がる
相方に着いてってJGケロマツとかならあわよくば倒しにいったりしてる方がマシ
229: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:00:54.89
その点ピカ様なら筋トレしにきた敵を削り筋トレ帰りの子の前でネットで固めて筋トレおかわりさせてあげられるんですねぇ
帰ってこない子はもう知りません
235: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:02:12.99
筋トレ相手に防衛しようというのがそもそもズレてる
エネコでも使ってさっさと自陣片方の猿食ってもう片方をじっと眺めてルカリオに食われる前にスティールするのがやるべきこと
玉無かったら向こうは帰るしかないしファームしてきて玉数増えてたら今度は殴ってゴール止めるの間に合うし
237: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:04:44.62
ピカアロカビならダンベル育つのかなり阻害できるけどだからといって試合に勝てる訳ではないしな
241: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:06:33.83
実はジュナもゴール阻止力はそれなりに高い
8とか玉持ってたら阻止できる
なお5は無理
247: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:09:44.62
>>241
敵ルカが来る前に猿片方倒そうとすると強欲なルカリオがlh持っていって太って多段aaで一生ゴール阻止できたことはあったわ
255: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:12:39.70
>>247
味方も一緒に阻止の動きしてくれたら5とかでもずっと阻止できるんじゃないかとちょっと思うんだけどどうなんだろうな
試そうにもだいたい交差するし試せん
まぁ阻止したところでなんだが
242: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:07:58.44
1番最初筋トレだけなら防衛楽しい
以下にエイパムを取らせないかが楽しい
249: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:10:55.81
ダンベル自体を弱体化するよりも
最低のゴール時間を少し長くして
5点くらいならAAの隙間に入りますっていうのをなくすとか
ゴールして回復みたいな無茶が効く仕様をなくすか点数に応じて変えるとか
262: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:14:31.00
10点以下回復無しで
まあ俺ダンベルしてる側だけど
269: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:18:18.54
ダンベルはルカリオの硬さがあってこそって気もするが
序盤最強ってポジションだしいいんじゃね
それより序盤弱いのに不用意に前でたり、柔いのにガンク来るタイミング図らない奴は素直に硬いキャラ使って欲しい
276: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:20:19.24
>>269
サナジュナイパーアローエスバゲコが積もうとしてよく死んでるわ
271: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:19:03.35
少得点ゴール問題は味方が乗ってると時間が短縮されるんだから敵が乗ってたら延長されろが1番スマートな解決方法だと思う
275: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:20:18.31
>>271
マンムー使うのが解答だぞ
280: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:21:35.57
小得点止められないのはあれだけどゴール向かう方がメリットある方がいいわ
引いてゴール向かわないプレイ増えたらそれはそれでいい環境じゃない
287: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:23:02.91
あとルカリオの技の仕様か
攻撃が低いのに技威力は妙に高いっていう変な調整をしてるから
ダンベルマンになるんだよ
291: 名無しのポケユナ民 2021/11/21(日) 23:23:58.74
筋トレアイテムはとっとと削除した方がいいマジで何もいいことないぞ
上手い奴が格下狩りして試合壊れる原因
下手な奴が上手い奴の真似しようとしてボロボロになって試合壊れる原因
新実装キャラが筋トレ原因で壊れる
新実装キャラが筋トレ前提で弱く調整される

コメント

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