スポンサーリンク

【ポケモンユナイト】ヨーテリーを相手中央より遅く狩ればレベル差補正分でお得?

スポンサーリンク

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629235353/

868: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:39:56.48 ID:hePSfL33M
ルンパッパ出る直前までヨーテリー飼い殺しにしてるけどあの微妙な経験値差って意味あるのかな
874: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:40:27.93 ID:my596m1X0
>>868
1蜂までにギリレベル5になれる
892: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:44:32.20 ID:Yo9Zyqu5r
>>874
ゲッコウガでこの罠にハマったわ
lv5進化勢にはめっちゃ重要な仕様
894: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:44:42.95 ID:q2glEXV5d
>>868
あー、殴ってなくても近くにいればおすそわけ入っちゃうんだっけか
902: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:46:00.67 ID:RvFJZz6b0
>>868
なんでこれで経験値増えるの?
むしろ最速で倒してもしヨーテリーが上移動してたら残った秒数で下に移動してたわ
904: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:47:27.24 ID:RuFWl1UG0
>>902
相手が先にLv3になればレベル差補正が入る
908: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:48:19.27 ID:RvFJZz6b0
>>904
なるほど経験値補正利用してるのか、納得!
911: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:48:49.61 ID:awZhHoMDd
>>904
これは為になったね~
為になったよ~🙋
906: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:47:33.76 ID:zQ9fCHMt0
>>902
相手中央がちょっぱやでヨーテリー倒してLv3になってその分最大Lv差の人との差で時間経過経験値が増える
907: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:47:44.24 ID:ucTABgtn0
>>902
増えるというよりレーナーが近くにいるから減るといったほうが近い
909: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:48:28.95 ID:Ig7TpAX90
>>902
ヨーテリーを先に倒すか倒さないかで相手のチームのレベル平均が2か1かの瀬戸際だから
960: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:58:56.34 ID:j6g+Ewl5d
>>909
lv差の経験値補正って平均参照だっけ?
916: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:49:58.56 ID:RvFJZz6b0
と思ったけど俺が中央リザする時は最速で倒してもヘイガニ2匹目で炎パン覚えるぞ
毎回相手よりヨーテリー倒すの遅いだけ?9:47時点で倒してるんだけど
926: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:51:47.67 ID:xvbkCnyL0
>>916
どっちにしろ5にはなるやろ
921: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:50:37.06 ID:26T8Vuhha
そんなに変わるもんなの?
どちらかというと早めにレーンへ入れるかどうかの方が重要そうに見えるけど
どちらにしたってjg全部狩ればレベル5にはなるじゃん?
927: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:52:04.52 ID:7rgmt1eqa
チームの平均レベル差は小数点以下切り捨てだからヨーテリーのタイミングで経験値なんて変わらないでしょ
934: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:53:19.80 ID:rbd6D/dq0
ルンパ上の時はヨーテリー倒して待機時間に先に上ヘイガニまで移動して
上ヘイガニルンパバッフ下ヘイガニで下gank行きやすくしてたけど
どうせ蜂まで時間あるしヨーテリー飼い殺しの方がいいか
940: 名無しのポケユナ民 2021/08/18(水) 12:54:52.70 ID:RvFJZz6b0
>>934
でもさー、ブッシュ入る早さ重要じゃない?
あとBOTだとたまにタブンネ強奪チキンレース起きてるからjg合流早い方が勝つ時あるしさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました