スポンサーリンク

【ポケモンユナイト】ヤドランはまずど忘れにしてないと耐久なさすぎてタンサポとして成立してない

スポンサーリンク

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629108007/

472: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:30:55.06 ID:97hL7iaW0
ど忘れの効果いまだにわからん
一瞬ダメージ無効ってことでいいん?
475: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:31:11.99 ID:ZXEWAGcV0
>>472
怠けるより弱いぞ
477: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:32:10.06 ID:hmu+un1o0
>>472
次の攻撃ちょっと強化
所詮はディフェンダー
508: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:42:57.75 ID:X5KlZ53p0
>>472
・青ゲージのダメージのうち20%を2.5秒かけて回復
・次に使うねっとう、なみのりの威力がアップ
・強化後は白いハテナマークが出ている間は特攻がアップ
517: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:45:13.19 ID:97hL7iaW0
>>508
サンガツ
547: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:52:06.09 ID:btCe1ZB10
>>508
防御も上がるし妨害無効もつく
479: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:32:22.40 ID:xYRp2pW20
ド忘れは効果あるのかよく分からんぐらいには何かもショボい
484: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:33:31.62 ID:60jGqlhm0
>>479
ど忘れでめちゃ固くならん?
波乗りもいてぇし
482: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:32:54.54 ID:95Vg5Zo8a
ヤドラン無印なみのりで怯み2回に強化してくれ
488: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:35:48.22 ID:K0Tie7ls0
ド忘れ硬直長いしCDも長いのが嫌い
489: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:35:57.18 ID:60jGqlhm0
ちゃんとヤドランのテキスト読めよ
ど忘れはダメージをなかったコトにするんだよ
特性どんかんでじわじわHPが削れるときは青くなってるでしょ、あの状態でど忘れするとダメージ無かったことになる
ゴール下でユナイト切ったリザとかとやり合えるくらいには強い
494: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:37:51.89 ID:hqPQKpczp
>>489
それ照れキネシスでいいですよね…?
502: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:40:05.70 ID:60jGqlhm0
>>494
スキルの回転が違うよ、相手はスキル消費してるのにこっち回復して波乗りのダメージまで上がるから、タイマン性能高い
野良でキネシス使いたくない
490: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:36:25.61 ID:H9AGrResa
キネシスは味方依存だから取りたくないわ
493: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:37:46.57 ID:K0Tie7ls0
タムケンチだろつまるとこ
496: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:38:17.75 ID:xHakw2Si0
ド忘れはダメージ受けたり動くと効果が中断されるのがめんどくさい
1/5×5の青ゲージ回復するらしいけど殆どのケースで1/5しか回復出来ないんじゃないか

テレキネと強化AAでも青ゲージ回復するしあえて取る必要性は薄いと思う

558: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:53:58.67 ID:btCe1ZB10
>>496
あれ動くと効果なくなるのか、やけに弱いなと思ってたらそういうことか
498: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:38:37.42 ID:2AceG4dt0
ヤドランはまずど忘れにしてないと耐久なさすぎてタンサポとして成立してない
504: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:40:50.69 ID:UbE9vXhN0
>>498
でもサイキネにしてないと拘束弱すぎてタンサポとして機能しないのですが
499: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:39:01.24 ID:hmu+un1o0
キネシス味方依存って言うけど蛙捕まえたら最高にヘイト溜まってて倒してくれるわ
500: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:39:46.74 ID:hmu+un1o0
ド忘れねっとうヤドランは一見強いように見えてクソザコナメクジな様子
古事記にも書いてある
501: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:40:02.08 ID:rh0fJ4ni0
テレキネシスって間違えて野生に打つと悲しくならねえのかあの技
ヤドラン使ったことないから分かんねえけどよぉ
519: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:45:24.38 ID:X5KlZ53p0
>>501
超悲しいぞ
死にかけの敵に当てたと思ったらヘイガニに当たってカニ釣り漁船になったりする
509: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:43:44.08 ID:hmu+un1o0
ド忘れじゃないとってのはエアプすぎる
なみのり当てれば回復するのに
524: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:46:26.82 ID:H9AGrResa
>>509
初めて聞いたわ
527: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:47:27.09 ID:H9AGrResa
>>509
調べたら鈍感に回復効果があるのか
511: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:43:48.45 ID:YnBMYjK00
鈍感は一部CC無効とかじゃダメだったのか?
515: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:44:42.49
ド忘れは3秒間防御+300
カッチカチやぞ
523: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:46:12.75 ID:qRpzp42e0
ど忘れは正直よくわからないけどCD長すぎると思う
528: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:47:31.50 ID:74pqh7y/0
テレキネは増殖中のゲコを潰すための技だゾ
大暴れしてやるとユナイト切ってきたゲコをユナイトで潰すのも最高
531: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:48:28.05 ID:Rkb6LlRq0
やぁんキネシスは問答無用で止めるからな
空中にいるリザードンをゲットだぜ!
541: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:51:01.57 ID:f3vWvuwv0
>>531
それ10回くらいやられた
534: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:49:44.98 ID:X5KlZ53p0
やぁんキネシスはテレキネと違って即時発動で捕まえられるのが便利だわ
536: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:50:07.80 ID:Jf6s/bnxM
ど忘れ取るとかなり堅くなるから、タンクも倒すって風潮の現状だと結構あり
549: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:52:36.05 ID:X5KlZ53p0
ヤドランは波乗り当てて怯んだ敵にテレキネシス当てて絶対逃がさないマンしてる時が一番楽しい
561: 名無しのポケユナ民 2021/08/16(月) 21:54:49.98 ID:5/Nguj4/0
次調整するときはねっとう上げて下さいお願いします
ど忘れとテレキネは使い分けするけどねっとうはマジで使わん

コメント

タイトルとURLをコピーしました